乙女の祈り-真野恵里菜

アルバム名:乙女の祈り
アーティスト名:真野恵里菜


ハロプロでは久々のソロデビューとなる真野ちゃん。
インディーズ含めたこの一連の流れ。
感想としては古臭いというか、どこか懐かしさを感じるアイドル?
癒し系?
そんなコンセプトなんでしょうか。
ハロプロのファン層もある種の高齢化が(笑)進んでいる事もあるんでしょうかね・・・
現場にはご無沙汰なので、その辺の事情はとんと疎くなりましたが…

こういうのもあっていいと思います。などと無難に締めてみるw
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

グーパンチ

真野ちゃんは80年代テイストに溢れてる気がします。
私としては、この路線で続けるより、真野ちゃん+しゅごキャラエッグでユニットを組んで勝負して欲しいです。
by グーパンチ (2009-03-22 09:40) 

great510

>グーパンチさん
確かにソロでの活動もいいですが、いまいちインパクトに欠けるかな、という部分はあると思います。年齢的なものを考えると致し方ないのかもしれませんが…もう少しはっちゃけてもいいんじゃないかなという気がしますが。
by great510 (2009-03-23 10:48) 

great510

>★☆Captain☆★さん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-03-23 10:49) 

ゆうじ

確かにインパクトが薄いですよね

あやややミキティやごっちんのソロと比べると弱いと言うか、インパクトがないですよね
元々あややとかとはイメージが全く違って清楚系が売りなので、比べてはいけないと思うですけど

なんか物足りない[落胆した顔]


今後のまのえり期待ですね[嬉しい顔]
by ゆうじ (2009-03-23 13:34) 

great510

>ゆうじさん
ちょっと古臭い感じが、いまどきのアイドルにはない感じで、あまり若い人には受けなさそうな感じですね。
ひょっとしたら、おっさんキラーになれるかもという淡い期待を抱いていますがw
by great510 (2009-03-23 21:32) 

ジェイソン浜崎(仮名)

中島美智代を思い出します。[嬉しい顔]
by ジェイソン浜崎(仮名) (2009-05-06 01:08) 

great510

>ジェイソン浜崎(仮名)さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
かつての清純派アイドルに郷愁を抱く世代を狙っているのかなという気はしますね。。。
by great510 (2009-05-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buono!2-Buono!一人ゴト39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。