Buono!2-Buono!

アルバム名:Buono!2
アーティスト名:Buono!


う~ん
Buono!
Delicious!
Schmeckt Gut!
好吃!
旨い!

ご馳走様でした

ハロプロ耳には、これでもすっごく新鮮に聴こえます
曲には音好きならニヤッとする要素も満載な気がしますね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

great510

>kaikyoさん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-02-14 12:39) 

great510

>★☆Captain☆★さん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-02-15 15:10) 

グーパンチ

このアルバムも良いですね。
青年館は5公演行ってきました。
自分の枠で初めて最前列を入手できたのですが、凄かったです~
by グーパンチ (2009-02-16 00:19) 

great510

>グーパンチさん
ライブもなかなかの評判だったようですね[嬉しい顔]
自枠最前なんて、私もハロでは1回しかないです。後藤さんのやつですけど。いやーアレは金積んででも取りたくなる気持ちがわかりますね。
by great510 (2009-02-16 10:17) 

ゆうじ

Buono!は今のハロプロの中で一番ですね[嬉しい顔]
今回のアルバムも良い曲ばかりでほんと良いです
つんくさんがかかわらないのが良いのかな?(co・no・mi・chi で作曲してますが)
Buono!はもっともっと羽ばたいてほしいです
by ゆうじ (2009-02-22 21:57) 

great510

>ゆうじさん
ハロプロも楽曲に関しては、他の方に作ってもらってもいい時期に来てるんじゃないでしょうか。
つんく氏は、プロデュースに専念してもらって。
最近はぽつぽつ外注の曲が増えてるようなので、それは良いことだと思います。
by great510 (2009-02-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人ゴト38乙女の祈り-真野恵里菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。