投票完了

個人的事情で、昔ほど聴きこむ時間が取れないのもありますが、一応投票。
楽曲部門
1位 番号 : MY BOY / Buono!
ポイント : 2.0pt
選考理由 :

2位 番号 : 消失点 -Vanishing Point- / Buono!
ポイント : 2.0pt
選考理由 :

3位 番号 : 青春バスガイド / Berryz工房
ポイント : 2.0pt
選考理由 :

4位 番号 : KAPPORE エエジャナイカ / キャナァーリ倶楽部
ポイント : 2.0pt
選考理由 :

5位 番号 : boomboomboom / 松浦亜弥
ポイント : 2.0pt
選考理由 :

今年もBuono!はよかったですね。2曲選出にもそれが現れているかも。
Berryzではこれがよかったと思います。甘酸っぱい感じがGood!
キャナァーリは「Dohhh UP!」で見てビビッと来たので。久々になんか血が騒いだというかなんというか。
最後はこれは結構聴いていたものなので。
簡単ですがこんな感じです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆうじ

Buono!の曲はハズレが無いですからね
あと最近はガーディアンズ4の「PARTY TIME」や「School Days」も結構聴くと良い曲な気がします

Berryz工房は「ライバル」が良いですねPVの嗣永さんの身長計る所が良くて曲も好きになりました

あとタンポポ#の「アンブレラ」やモー娘の「気まぐれプリンセス」は良いと思います[嬉しい顔]
by ゆうじ (2009-12-07 01:24) 

great510

>ゆうじさん
どういう結果になるか、非常に楽しみですね[嬉しい顔]
by great510 (2009-12-07 21:43) 

great510

>グーパンチさん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-12-15 23:26) 

great510

>kaikyoさん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-12-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。