はじめての経験-真野恵里菜

アルバム名:はじめての経験
アーティスト名:真野恵里菜

今や事務所一押しの真野ちゃん。なんとMステにも出たそうで…
これで人気が出てくれるといいけど、どうでしょうねぇ。
タイトルからしても何とも古臭い感じがしますが、若い人には一周回って流行るもしれないですね。

「んなこたーない」ってねwww
今どきこんなウブなアイドル像が受けるとは思いにくいんですが。
原点回帰ってところでしょうかね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kaikyo

もう少し歌がうまければと思うんですが・・・
by kaikyo (2009-05-25 23:59) 

great510

>kaikyoさん
「歌が下手なアイドル」って最近なかなか出てこないので、
そういうニッチな需要はあるかもしれませんけど…
by great510 (2009-05-27 00:51) 

great510

>ゆうじさん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-06-02 22:04) 

ゆうじ

初のダンスナンバーですね[嬉しい顔]
今までずっとピアノの前で歌ってましたから
まだ歌唱力には物足りなさもありますが、まのえりちゃんには頑張って欲しいですね[嬉しい顔]

自分的にはこの前のモー娘のコンサートで、もまのえりちゃんを見たので応援して行きます[嬉しい顔]
by ゆうじ (2009-06-02 22:05) 

great510

>ゆうじさん
なんとなくですが、この曲で勝負をかけてきたように思えます。有線でもたくさんかかってますよね。
by great510 (2009-06-02 22:09) 

great510

>煮る罠さん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-07-20 11:48) 

タンバリン

ブログに[ハート]ありがとうございました。

この、一回り昔系のアイドル路線、はっきり言って作曲者の趣味だと思われます[嬉しい顔]

いわゆる「アイドルらしいアイドル」が好きなちょいロリおやじなもんで・・・・
by タンバリン (2009-08-17 06:50) 

great510

>タンバリンさん
コメントありがとうございます。
KANさんはハロプロにも何曲か曲を提供していらっしゃいますよね。
後藤さんの「スッピンと涙」は、ファンの中でもいい曲だと言う方が多いです。
真野ちゃんの曲を作ったときに、KANさんは彼女が歌いやすいように簡単なメロディで作ったというのをどこかで見ました。
by great510 (2009-08-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bye Bye Bye!-°C-uteDon't Say Good-Bye-メ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。