一人ゴト37

旧体制

新体制

まぁなんつーか…
完全に「新ハロプロ」って感じですな。
下の右の方なんかさっぱりですわwww
というかTaiwaneseの新人さんもハロプロなのか!?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆうじ

エッグの方は全然わかりません

ハロプロとかハロプロ卒業組とかの区別はもういいかな!って思います
なっちを応援する気持ちは変わらないし、CD出せば聴くしラジオも聞くし
多分、今と変わらないと思います

モー娘やBuono!とかも、これからもずぅーと聴いていくし
自分には卒業とかあんまり関係ないと思います[嬉しい顔]
by ゆうじ (2009-02-03 22:51) 

great510

>ゆうじさん
そうですね。別に消えてなくなるわけじゃないですしね。
これからもハロプロに関わった皆のことは気にかけていきたいですね[嬉しい顔]
by great510 (2009-02-03 23:00) 

great510

>★☆Captain☆★さん
''[ハート]ありがとうございます。''
by great510 (2009-02-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうやら…一人ゴト38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。